港 - 上海観光電子クーポンプラットフォーム
  トップページ >> 長江デルタ一体化 >> 観光ルートの選び

2019-05-21

寧波舟山港


寧波港は120キロ以上の深海海岸線があり、世界初の「10億トン」の超大型港です。



杭州湾海上大橋


全長が36キロで、世界の一番長い海上大橋の一つです。



寧波三江口


寧波のランドマークであり、世界文化遺産の「中国大運河」の川口であり、海のシルクロードの東方始発港でもあります。



老外灘


中国で初めに開放された外灘で、埠頭を開発したのは上海の外灘より20年も早いです。



慶安会館


世界文化遺産の「中国大運河」の歴史的遺跡であり、寧波が古代の海のシルクロードの始発港としての重要な証拠でもあります。江南に現存する唯一の天後宮と会館が一体となった古い建築群で、現在は全国初の海事民俗博物館に改築されました。



住所:寧波市鄞州区江東北路156号

電話:0574-87700187


三江夜間遊覧


遊覧船に乗って三江の夜景を見物し、「十橋十景」の中で寧波港の風情を味わいます。



住所:寧波市鄞州区舟宿夜江遊覧船埠頭

電話:0574-88266022


鎮海の海のシルクロードの始発港


鎮海の沿江路に位置し、元の「明州第一埠頭」の所在地で、利渉道頭、東方神枡、航済亭などの海のシルクロードの遺跡を復元しました。



甬秀·港通天下


寧波に行けば必ずに見る大型観光ショーであり、中国初の航海テーマショーでもあります。



住所:寧波市北侖区人民北路と泰山路の合流点の博地影秀城

電話:0574-26920001


梅山湾


寧波に一番近い青い湾で、梅山湾の万山ビーチパークが最近オープンしました。中国港博物館と国際レース場、ヨット基地などのハイエンドスポーツレジャープロジェクトを持っていて、国際的な沿海レジャー観光島として建設されています。