湖 - 上海観光電子クーポンプラットフォーム
  トップページ >> 長江デルタ一体化 >> 観光ルートの選び

2019-05-20

月湖


唐貞観十年(636年)に開削され、歴史では浙東学術センターとして文人墨客が集まるところです。「三堤七橋」、「十洲勝地」で有名で、「浙東鄒鲁」と称されています。



東銭湖観光リゾート


東銭湖は浙江省最大の淡水湖で、面積は杭州西湖の4倍で、郭沫若に「西湖の魅力、太湖の気迫」と褒められました。ここでゴルフをしたり、茶山でお茶を飲んだり、美味しい料理を食べたり、舟を浮かべて釣りをしたり、自転車に飲んだり、温泉で養生したりすることができ、湖レジャーとスローライフの楽しい小町として、中国初めの国家級観光リゾートです。毎年の中国湖レジャーデーは東銭湖の「湖レジャー、幸福な水辺」の真実の描写です。



住所:寧波市東銭湖観光リゾート
電話:0574-88373737;400-823-800


南宋石刻公園


「北には秦始皇帝陵の兵馬俑があり、南には钱湖の石刻がある」。園内の石刻部材は今世界で最も規模のある南宋石刻文化の遺物です。園内には三字経、十二支、耕織図など多くの伝統文化の暗号があり、それらをゆっくり理解して解読する必要があります。



住所:寧波市東銭湖観光リゾート

電話:0574-8401021


九龍湖


四つの湖が繋がり、山は湖を囲み、湖は山を映り、景色はとても美しいです。昔から「仙人の跡がある緑水、心を癒す天国」という美称を持ち、有名な長寿の郷です。



住所:寧波市鎮海区九竜湖鎮

電話:0574-8633965