寧波のレジャー休暇の旅 - 上海観光電子クーポンプラットフォーム
  トップページ >> 長江デルタ一体化 >> 観光ルートの選び

寧波のレジャー休暇の旅

2019-05-20

ルートの概況:これは寧波の東銭湖のスローライフテーマのレジャー休暇ルートで、東銭湖を中心として展開されています。湖で各水上スポーツを行ったり、リゾートホテルに泊まったり、本場の東銭湖の美食を味わったり、それとも南宋石刻公園という歴史人文景観を見物したりして、ここの各活動は寧波東銭湖での休暇の気楽さを明らかに示しています。




お勧めの観光時間:三日観光


ルートの説明:

一日目は東銭湖でカヌーを体験したり、船で湖を遊覧したりします。夜は柏悦ホテルに泊まり、柏悦ホテルの「膳舫」で晩御飯を食べ、目新しい船食を体験します。また「紅」バーで昆曲を聞くこともできます。







二日目はヨットを体験し、水上スポーツの楽しみを感じます。恒元温泉ホテルで美味しい昼ご飯を食べます。南宋石刻公園を散歩し、南宋時代の歴史人文景観を見物します。また、福泉山の茶園に行って茶摘みとお茶作りの楽しみを体験します。夜は心宿福泉に泊まり、美しい夢を見ます。







三日目は自転車で湖を一周し、下水村に行き、自分でお餅を作ることを体験できます。また山水一号に行って東銭湖の特色の農家料理を味わい、この旅を楽しくて終えます。