寧波の伝統文化の観光の旅 - 上海観光電子クーポンプラットフォーム
  トップページ >> 長江デルタ一体化 >> 観光ルートの選び

寧波の伝統文化の観光の旅

2019-05-20

ルート概況:これは寧波でのレジャー体験を十分に表現するルートです。三日間の間に、みんなは慈溪の鳴鶴古鎮、方家河頭村を見物し、伝統的な古い町、古い村でレジャーを体験し、上林湖の越窯遺跡で中国青磁文化の奥深さを味わい、また仙仏谷、達蓬山と方特東方神画などに入って中国の古代神話の美しさを鑑賞することができます。



お勧めの観光時間:三日観光

ルートの説明:


一日目は鳴鶴古鎮を訪ねました。ここは中国の薬業の発祥地です。有名な中国第一の薬屋の同仁堂、杭州の葉種徳堂、紹興の震元堂はすべて鳴鶴人によって創立されました。方家河頭村は水に囲まれ、明清代の遺跡が多いです。達蓬

山の環湖親子楽園は世界各国の景勝地を集め、子供たちはその中で自由に遊ぶことができます。





二日目は仙仏谷に入り、徐福文化園の歴史文化遺跡を見学し、徐福紅木館で万件以上のきれいな古典家具を見ることができます。達蓬山観光リゾート内の達蓬山温泉は健康にとっていいところです。上林湖の越窯遺跡は世界最大の青磁の「露天博物館」とも言われ、ここで越窯の秘色青磁の破片の美しさを体験することができます。






三日目は寧波方特東方神画園に行きます。ここは家族旅行に適した楽しい場所であり、伝統的な中国物話の独特な魅力を現れています。